circle-circle

アクセスカウンタ

zoom RSS mariposa

<<   作成日時 : 2012/10/01 08:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

我が家が必ず滞在中一度はいく「mariposa」♪

まずはハワイについてすぐ。

買い物中、予約なしでふらっとランチに立ち寄りました☆
一時間待ちでしたが、ポケベルを渡されるので、ニーマンマーカスを見ているうちにあっという間に時間となりました。


画像


息子のお気に入りは「ロブスタークラブサンド」!
(写真は取り分けてもらったので、半分の量です。)

キングクラブサラダもたっぷりサイズ。これもシェアしてこの量。。。

画像


お食事と一緒に出るポップオーバーも美味しいので、お昼ならサラダとスープなどで十分すぎるボリュームになります。

パパが来てからはディナー!

金曜日の夜だったので、ヒルトンの花火を見ながらのディナーとなりました。
(こちらはディナーやラナイ席は要予約♪)

暗くて写真は撮っていませんが、シーフードとステーキが食べたいと言っていたパパも大満足のお食事でした。

子供たちにはポップオーバーのレシピ付き冊子とクレヨンが出てきて、私のお土産になりました(笑)

月別リンク

mariposa circle-circle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる