circle-circle

アクセスカウンタ

zoom RSS Halekulani Brunch

<<   作成日時 : 2012/10/01 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FBと違って、ブログはリアルタイムでなくても許されるところ?!

ということで、時系列はバラバラですがハワイの思い出再び。。。

ハレクラニのサンデーブランチにも行ってきました☆

画像


時間的にはすっかり遅めのランチ。

混み合っている時間で窮屈な思いをするより、空いている時間帯に快適な海側の席をリクエストした方がいいと思い、14時に予約しました。

おかげで、三男爆睡。。。(ラッキー!)

申し訳ないけど、のんびり堪能でき、最高に優雅なランチになりました♪

ハワイらしかったのはポキ(お刺身の和えもの)バー。

画像



サーモンベネフィクトはお腹がいっぱいで入らなかったけど、ポイ(紫芋)入りのパンケーキに添えてあるココナッツソース&リリコイバターも子供たちに人気でした☆

のりまき、おそば等、日本人に食べやすいものが揃っているし、アイスクリームバーがあるのも子連れには嬉しかったです。

画像


あと、こちらのメロンのスープが美味しかった!
お豆とソーセージが入っていたのかな。爽やかで甘いスープでした☆

画像


息子たちにもそれぞれの年齢に合ったちょっとしたおもちゃや塗り絵をくれるので、食後ものんびり☆
寝ている三男のためには、ジュースやパンを持ち帰れるように用意をしてくれていました。

画像


が、、、、
食いしん坊な三男くん。こんな素敵なランチを逃す訳はありません。(笑)

私たちがデザートを食べ終わり、コーヒーを飲んで落ち着いている時にしっかりお目覚めです。

16時にはブランチ終了ですが、15時を過ぎてもきちんとお料理が補充されていて、「ゆっくり食べてね!」という言葉通り、ゲストがくつろげる雰囲気が流れ続けていました☆


月別リンク

Halekulani Brunch circle-circle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる