circle-circle

アクセスカウンタ

zoom RSS Mango Day's 5K

<<   作成日時 : 2011/08/13 04:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


長男とマンゴーデイズ・チャリティーマラソン5kmに挑戦しました☆

まだ暗いうちにコンドミニアムを出発!

アラモアナビーチパークで日の出を迎え、
6時半にマジックアイランドパーキングをスタートしました。

初マラソンの長男(7歳)は、猛ダッシュでスタート!

最初こそ、猛ダッシュ→歩く→ダッシュ→歩く→ダッシュを繰り返していましたが
2キロぐらいしてようやくマラソンらしい走り方に変更。。。(笑)

途中給水ポイントで水をもらったりして、気分はすっかりランナー♪

ラストは一緒にゴールし、39分40秒のタイムで無事に完走することが出来ました☆

Ryan's Grill で表彰式&打ち上げがあったようですが、参加しなかったので
7時半には自由解散!

日曜日だったので、サンデーブランチで混み合う様なホテルは避け、
海の見える Hau Tree Lanai で息子と乾杯〜♪

エッグベネフィクトとマカダミアンナッツたっぷりのフレンチトーストを頂きました!

画像




月別リンク

Mango Day's 5K circle-circle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる