circle-circle

アクセスカウンタ

zoom RSS Kid's Night @ Sam Choy's

<<   作成日時 : 2011/08/13 04:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


こちらの似顔絵、誰かわかりますか?

正解は長男!似てますよね〜。

毎週火曜日に行われているキッズナイトに予約を入れてみました☆

「ぐずる子供を連れてお洒落なお店」よりも「子供の快適さ」を重視の今回の旅…(笑)

Sam Choy's、初挑戦です♪

店内を入ると、まず目につく大きな船!早くも子供に優しい雰囲気です。
予約をすればこの船の中でお食事が出来るようです。

画像



お料理は親がentreeを頼むと、ケイキメニューが一品無料というサービスもありました。

お味は可もなく不可もなく。。。(笑)ビールの種類は充実していました♪

画像


お食事が終わった頃ぐらいに、ちょうどマジシャンがテーブルに来てくれ
スプーン曲げや、コイン、カード、スポンジボールを使ったマジックを披露☆

子供たちは間近で見るマジックに、目を丸くしてました。

その間に、お店の一角でキッズスペースがセットされ、
似顔絵コーナーとバルーンアートの場所が完成!

画像


ガイドブックにあるようなバスケットボールやレゴやタトゥは無かったけど、
その日によって何かしら、子供達が楽しめるものを用意してくいるようです。

子供たちにとっては居心地がよく、ハワイアンテイストたっぷりの似顔絵は
楽しい旅の記念となりました♪









月別リンク

Kid's Night @ Sam Choy's circle-circle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる