circle-circle

アクセスカウンタ

zoom RSS Kailua & Lanikai Beach

<<   作成日時 : 2011/08/21 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回のステイで、すでに3回ほど行ったこちらのビーチ。

Lanikai Beachは「天国の海」と言われるほど
白い砂浜と透き通るような青い海が美しいビーチ!

子供たちもこのネーミングが気に入ったようで「どこのビーチに行きたい?」と聞くと
必ず「天国の海!」と言うようになりました。

本当に綺麗ですが、こちらのラニカイビーチは駐車場がないのが難点。

長時間遊ぶなら隣接するカイルアビーチの方が落ち着きます。

画像


Kalapawai Marketにふらっと立ち寄り、モカチーノを購入。

スタバ慣れした私には少し酸っぱかった。。。

画像


Kailuaに来ると、出来れば「Boots & Kimo's」に行きたいので
ここで食べたことありませんが…

車はいつもたくさん停まっているので、フードは美味しいでしょうね。

「Boots & Kimo's」は母のお気に入り♪
14時閉店(土日は14時半まで)なので、ビーチの前か途中で寄ります。

画像


一日中炎天下で子守りをしてくれる母にねぎらいのパンケーキ。

みんなで「マカダミアナッツソースパンケーキ」と「ストロベリーワッフル」
計4枚大らげました。

とはいえ、ワイキキでは別の日に「Eggs'n Things」にも行ってしまいました。(笑)

画像


三兄弟も、甘いものは別腹です!

月別リンク

Kailua & Lanikai Beach circle-circle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる