circle-circle

アクセスカウンタ

zoom RSS Kahala Keiki Club

<<   作成日時 : 2011/08/17 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


カハラホテルの Keiki Clubに参加してきました。

ハワイではどこへ行っても、4歳以下のお預かりはnurseryとなり、
室内での活動のみ。

今回のKeiki Clubも、そういった理由で我が家は長男だけの参加となりましたが
他にもアジア系の兄妹がいて、計3人。

この日はpole fishingをしました!

ホテル内の池で釣るのかと思いきや。。。
こんな素敵なロケーションでの海釣りでした☆

画像


プライベートビーチの先にある、ヤシの木が並んでいるところの先端まで
行ってきたそうです。

初心者の息子ですが「お魚を2匹釣った〜!」と喜んで帰ってきました♪

曜日や時間帯によって、行われるアクティビティも変わります。
詳しくはカハラホテルのHPをご覧ください。

お迎えついでに、Plumeriaでランチ☆

画像


海側の席を予約しておいたので、キッズはのびのび!

さらにKeiki menuの裏には、塗り絵がついてきたので
間が持ってありがたい。。。

この日は水曜日でカレーブッフェがあったので、そちらを注文。

カレーは、タイ・インド・日本コーナーの三種類。

カレーに合わせた、それぞれの国のお米も並んでいます。

画像


インドカレーにはナッツやレーズンの入ったパラパラしたご飯。
タイのグリーンカレーにはもち米のようなご飯。
日本のカレー(なぜか南瓜入り。)にはいわゆる白米。

日本のカレーはごろごろと野菜が入っていて、辛くないので
子供達もしっかり食べられましたよ。
(嬉しい事に、4歳以下は無料!)

チャツネや漬物、サラダやデザート、なども豊富にありました。

画像


ブランチも良いけど、ランチもお得感満載♪
ママもキッズも幸せ〜なランチでした!


月別リンク

Kahala Keiki Club circle-circle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる