circle-circle

アクセスカウンタ

zoom RSS North shore

<<   作成日時 : 2011/08/14 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


Kahuku Farmのツアーに行ってきました。

到着すると、Apple BananaとPapayaでお出迎え!

酸味も甘みもあるアップルバナナは子供たちもよくコンドで食べてます。
私は甘〜いパパイヤに感動♪

画像


食べ終わると、トラクターに乗って、農園を案内してくれます。
(所要時間約45分)

パパイヤ、マンゴー、シトラス、カカオ、パッションフルーツ、アサイ等
南国フルーツの成長の過程が見られます。

ところどころ、バナナリーフがトンネルのようになっていました。

乗り物大好きな子供たちはトラクターの運転席にも乗せてもらい、上機嫌↑↑

画像


果物がなっている木を見つけては、「あった〜!」と宝探し気分♪
ガイドさんもとっても優しく、意外と楽しめました☆

最後は「トマト、持って帰ってもいいよ。」と言われ
おまけでトマト狩りまでさせてもらいました。

せっかくなので、来る前にKahukuシュリンプも食べてきました。

私が今回食べたのは「Fumi's Kahuku Shrimp」

画像


前に来た時は「Giovanni's Famous Shrimp」や「Blue Water Shrimp&Seafood」に
行きましたが、どこもそこそこ美味しかった気がします。(覚えてない…)

画像


カフクのそばのラニアケア・ビーチにはウミガメがいます。

この日も4匹陸にいましたが、みんな目をつぶり、微動だにせず…(笑)

「岩みたいだねぇ…」
そう呟いて、子供たちはすぐに目の前のビーチに飛び込んでいきました。

画像


それにしても、眼ぐらい開いて欲しいわ〜。

月別リンク

North shore circle-circle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる