circle-circle

アクセスカウンタ

zoom RSS Hanauma Bay

<<   作成日時 : 2011/08/14 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


長男&次男、Hanauma Bayでシュノーケリングに挑戦しました!

エデュケーショナル・センターで自然保護ビデオを見ることが
義務付けられていますが、8分間なのであっという間。

名簿に名前を記入(念のためレシートを保管)しておけば、
次回からはビデオはスルー出来ます。(一年間有効)

駐車場からトラムが出ていたので、荷物が多かったので
三男と母は乗ってみました♪

よ〜いどん!で駆け下りた長男&次男。
母が荷物をおろしたりしている間に、追いこせるぐらいの短い距離でした。

画像


綺麗な海で、色とりどりのお魚がいるHanauma Bay☆

アームリングをつけて、海に潜ってすぐに「うぉー!うぉー!」と
感動を隠しきれない長男!

その横で、余裕綽々の次男☆

シュノーケルからは水中でポニョを鼻歌(口歌?)で
歌っているのが聞こえてきました(笑)♪

三男も浮き輪で参戦しましたが、「おさかな〜!!」と大興奮♪
透き通るような海だったので、海面からでも魚が見えたようです。

綺麗なお魚が、簡単に見られるお手軽シュノーケリング☆
私たちのような超初心者に最適です!

ただ、日差しを避けるものが木陰ぐらいしかないので、日焼けには要注意です!

夜ご飯はカニカレー。

画像


South King Streetのベトナム料理「Bac Nam」。
子供好きなおじさんが色々と話しかけてくれるフレンドリーなお店です。

ちょっぴりB級な香りがしますが(笑)この日は木梨ファミリーが来ていました♪

画像


ベトナム料理は12th Av.の「Hale Vietnam」も美味しかったです!
こちらの方が上品な感じ?(笑)ザガットで高得点を取ったお店だそうです。

画像


子供たちはフォーと揚げ春巻きを良く食べます。
こちらの揚げ春巻きは細かく切ったお野菜がいっぱい入ってました☆

画像


おすすめの生春巻きとパパイヤのサラダを頼みましたが、これだけでも結構なボリューム!

辛そうな麺をオーダーしている地元ビジネスマンが多かったので、次回は頼んでみたいです♪

月別リンク

Hanauma Bay circle-circle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる