circle-circle

アクセスカウンタ

zoom RSS Wet'n Wild

<<   作成日時 : 2011/08/13 05:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回の滞在で初めて行った、Wet'n Wild!

三男が楽しめるまでは…と思い、なかなか足が向きませんでしたが
行ってしまえば、三男もおおはしゃぎ!!

少しも怖がらずに、一日中ケイキコーブで遊んでいました。
こちらはプールというよりも派手な水遊び。

画像


滝やミニスライド、ウォーターキャノン(水鉄砲)などがあり、プールも大人の膝ぐらい。
ライフベストも貸してもらえるので、溺れる心配はなし。

浮き輪の持ち込みは禁止ですが、ゴーグルやアームリング持参している子が見られました。
(ベビーカーも入れます。)

ちびっこエリアでひとしきり遊んでから、長男と次男は波のプールへ!

ところがこの波のプール。

次男にとってはレンタルの浮き輪が大きすぎて抜けそうになるし、
波が次から次へときて、見た目よりも波の威力が強い!

次男、ついに逃走してしまいました。。。(笑)

ここの乗り物、次男・三男はほとんどで年齢制限のため乗れませんが、
年齢制限をクリアしても、怖くて乗れないと思われるがいくつかありました。

今の二人は、この二か所(ケイキ・コーブとウォ−ター・ワールド)で充分。
飽きることなく、ここでず〜っと遊んでいました。

画像


一方、長男はほとんどの乗り物に乗れるはずですが(132cmでクリア!)
営業時間が10:30〜15:30と非常に短く。。。

息子は昼食の時間さえもったいないと、必死に色々なライドに挑戦していましたが
制覇ならず…

うつ伏せになって滑り降りるIsland racerがお気に入り♪

すぐにリベンジを希望し、ウェットアンドワイルドを後にしました☆


車の中で爆睡し、ワイキキに戻るころには完全復活!

この日は子供のリクエストで焼肉となりました。

画像


思いついたのが、OLの頃に流行っていた「焼肉ひろし」♪(世代がわかりそう?笑)

今も大繁盛ご様子でした。

子供には薄くスライスされたしゃぶしゃぶロースとタンを頼みましたが
長男曰く「薄っ!4枚ぐらい重ねて食べたいんだけど!」と言われ。。。

三男は「おにく〜!おにく〜!」とロースをモリモリ食べてくれました。

「いっぱい食べてね〜♪」

、、、とお代わりを頼んだところで
食の細い次男は、口にお肉を入れたまま撃沈。。。

こんな時、三男は寝ていても、匂いで目覚める食いしん坊。

それに引きかえ、次男はご飯時に結構な確率で寝てしまう「ミスター食いっぱぐれ」。
ゆすっても何しても起きません。

画像


お肉、また来ちゃったよ〜!

でも長男と三男が綺麗に食べてくれました。

この旅で、歳の差1歳11カ月の三男の体重が次男と逆転しそうです(笑)

焼肉、、、次回はこれまた懐かしの「SOLABOL」にも行ってみたいなぁ♪




月別リンク

Wet'n Wild circle-circle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる