circle-circle

アクセスカウンタ

zoom RSS フェトチーネのお弁当

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


風邪が流行っています。

子供の幼稚園ではお休みさんが増え、咳や鼻が出ている園児が目立ちます。

我が家の流行に敏感な(?)息子達も風邪気味。。。

次男は鼻がフガッっとなっては夜中泣き出し、長男は中耳炎らしく、寝つきが悪く、親子で睡眠不足な日々が続いています。

皆様も手洗いうがいで風邪予防してくださいね〜!!

今日のお弁当

ブロッコリーと海老のポテトサラダ
ゆで卵
トマトとパルメザンチーズ
ニンジンとブロッコリーのサラダ風パスタ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実はここ数日、珍しく風邪気味です☆(^_^;)

βカロテンとビタミンCたっぷりのお弁当おいしそう♪

早く風邪吹き飛ぶといいね☆(*^∇^*)/
ぽんちゃん
2008/10/11 08:43
>ぽんちゃん
ぽんちゃんも風邪気味なのね!
ゆっくり休養&たっぷり栄養をとってお互い気をつけましょう♪
お大事に♪
maru
2008/10/13 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェトチーネのお弁当 circle-circle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる